top of page
検索

【1月8日(金)〜11日(月)】早期購入特典!注目の新効果3種ハイレゾ音源プレゼント!



【1月8日(金)〜11日(月)】の4日間限定!早期購入特典が付いてきます!注目の新効果3種「決断力の向上」「アンチエイジング」「フィジカルアップ」のハイレゾ音源(48kHz/24bit)をプレゼント致します!


特にコロナ渦を意識してチューンアップされた注目の3音源!今しか手に入らないレアなハイレゾ音源バージョンで、より強力な効果を体感してこの時代を生き抜いてください!



■関の大滝「決断力の向上」ハイレゾ音源(48kHz/24bit)


あらゆる情報を瞬時に判断し、正しい決断を促すための音源です。自分の選択に責任を持ち、リスクをとって強い心で決断を下せるようになるでしょう。


■養老の滝「アンチエイジング」ハイレゾ音源(48kHz/24bit)


代謝向上への効果が期待できる音源をMIXしています。あなたの脳を刺激して成長ホルモンの分泌を促すことで、アンチエイジング効果をねらう注目のFS™音源です。特に美容効果が欲しい方におすすめの音源です。


■五段の滝「フィジカルアップ」ハイレゾ音源(48kHz/24bit)


理想のフィジカルを実現するためのサポート音源です。筋力アップのトレーニングやシェイプアップなど、イメージを自分のフィジカルに具現化する効果が期待できます。



※1月8日(金)〜11日(月)の期間中に、FS™ WATER FLOWをお買い上げ頂きましたお客様には期間終了後、個別にダウンロードリンクをメールにてお知らせ致します。FS™ STOREからのメールをお見逃しなく!


1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page