top of page
検索

Ultra-dimensionality IQ 超次元IQ向上 スペシャルリリース!



これはスペシャルなリリースです!


苫米地博士のDVD「ダ・ヴィンチ脳2」のスペシャル特典ために開発された「Ultra-dimensionality IQ 超次元IQ向上」音源が、FS™ ストアに登場しました!こちら、リクエストも頂いておりましたので単体での販売が実現できたことをとても嬉しく思います。


ところで皆さん「ダ・ヴィンチ脳2」を観ましたか?


その内容の凄まじさは、本当に知恵熱が出るほどでした。何度も繰り返し観ているだけで自動的に頭が良くなってしまうくらいのDVDです。これを理解するためのサポート音源があったらよりIQが向上する!というコンセプトで開発されたのがこちらの音源です。



勿論ですが、こちらの音源は他の用途にも使えます。


より抽象度の高い世界を理解し、そのゲシュタルトを形成する手助けになります。何か新しいことを学んだり、日々の勉強に役立てたり、ここぞというときの場面の前のマインドセットに役立てたり…「超次元IQ向上」音源の使い方は無限に広がりますね。


「超次元IQ向上」音源を効果的に活用するためには心と身体をリラックスが大切です。IQ向上のための基本は極限までリラックスすることに他なりません。心と身体をリラックスさせてその効果を最大化してください。


そして、音のひとつひとつを追いかけてみたり、映像化してみたりして、脳内に音源の世界観を創り上げてください。やがて、その世界があなたの最高の瞑想スペースになります。そこでリラックスしているあなたのIQは飛躍的に向上しているでしょう。その状態を、あらゆるチャレンジに役立ててください!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page