top of page
検索

"Secret Island Mix 60min" は最高のFS™ MIX CD!


FS™ Resort "Secret Island"のパッケージには、"Secret Island Mix 60min" というMIX CDが入っています。これは最高のMIX CDです!FS™チームでは、これだけでも今回の販売価格の価値があると思っています。それほどに強力で、かつバラエティに富んだ FS™ の恩恵を受けるのに、最適なツールであると断言できます。


事実、FS™チームのオフィスでは、これがヘビーローテーションされています。


日々忙しい生活の中では、しっかりとした瞑想タイムをつくるのも難しいことがあります。でも大丈夫です!これはBGMとしても成立するように設計されています。勿論、BGMとして何気なく聴いていても、至高のリラクゼーションをもたらしてくれます。リラックスすることは能力を発揮する上で必須のベースとなる重要なポイントなのです。さらに、聞き流していながらも、必要なときに必要な効能が発動されるはずです。


一曲が3分、合計20曲の60分間のノンストップミックスです。面白い使い方として、このCDが1周することで1時間経過したという砂時計のような目安にもなります。あらゆる場所で使える最高のリラクゼーションBGMとなるでしょう。


この中で特に感じる曲をハイレゾで聴くと良いでしょう。それが、今あなたに本当に必要な音源であるかもしれませんから…。そうなんです!なんと、あなたに必要なサウンドの診断ツールとしても機能してしまいます。なんて素晴らしいMIX CDなのでしょう…ここだけの話、禁断の万能ツールなのです!本当に、すり減るまで聴いて見てください。





このMIX CDは、このBOXセットでしか手に入りませんよ!お見逃し無く!

販売サイトはこちら → https://www.forestpub.co.jp/author/tomabechi/lp/resort/

1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page