top of page
検索

特別企画「FS™ Jingle Ringtone」(※iPhone専用 着信音&効果音)販売開始!


iPhoneをお使いの皆様に朗報です。試験的に、FS™が着信音をリリース致しました。

ご購入はコチラからどうぞ!

※iPhone専用の着信音&効果音となりますのでご注意ください!

※iTunes(PC)での手動設定が必要となります。着信音の手動設定に自信のない方は、ご購入をお控えください。⇒https://support.apple.com/ja-jp/HT207955

※着信音設定に関するサポートは原則行っておりませんので予めご了承ください。


この着信音は、FS™のジングルに使用されている曲です。こちらのムービーに見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?


このFS™のジングルに使用されている着信音1曲に加えて、それにマッチするメッセージやメール等の受信音で使える4つの効果音、合計5つサウンドが「m4r」ファイルでセットになっています。さらに、FS™オリジナルのiPhone用 Wallpaperも付属!是非、お手持ちのiPhoneをFS™仕様にチューンナップしてみてください。


「iPhone」はライフスタイルにおいて、いつでも常に持ち歩いているアイテムです。これによって、確実にFS™サウンドが意識に上がる回数が増えます。このサウンドをトリガーとして使用すれば、あなたのゴール達成に効果的な手段となるでしょう。


収録されているサウンドは、下の動画よりご試聴いただけます。(ジングル1曲、それにマッチする4つの効果音)

短いながらもFS™の名を冠するプロダクトである以上、当然ながら、着信音だけでなく効果音にまでしっかりと機能音源ノイズをMIXしています。これらにMIXしている機能音源ノイズは、FS™の研究開発により進化した最新のものを使用しています。ちなみに、こちらの音源の効果は「IQ向上」となっております。


これまで、たくさんのご注文を頂いたことへの感謝の意を込めて、お求めやすい期間限定特別プライスにてご提供しております。是非、お試しくださいませ!

1件のコメント
bottom of page