top of page
検索

特典音源『 FS™ Brilliant Mix 』 配布開始されました!



期間限定の特典音源である「FS Brilliant Mix "Collective Efficacy" 」が配布開始されました!


もはや、この特典音源だけで OK なほどに強力に仕上がったと感じています。ご購入頂きましたお客様から順番に、FS™ ストアからメールをお送り致しますので、お見逃しなきようお願い致します。



【 必ず迷惑メールBOXをご確認ください!】


FS™ ストアからのメールが迷惑メールと判定され、届いていない状態にある場合があります。どうか、迷惑メールBOXのご確認をお願い致します。





もちろん、FS™ の特典音源は、単純な 77min のノンストップ MIX 音源ではありません。


各曲の音源効果に加えて、さらに FS™ 機能音源ノイズを追加しています。しかもそれは、初期の FS™ 作品に入れていた FS™ 機能音源ノイズなのです。


もちろん、初期の頃の FS™ 機能音源ノイズと言っても、その効果は折り紙付きです。苫米地博士自身、時代の遥か先を行く「時間と空間の概念を超越している存在」です。苫米地博士が、80年代のアメリカにおいて一部の本物の天才達と行っていた人工知能の研究開発は、30年以上もの時を経て、現代のAIの礎となっているのです。これと同じく、苫米地博士の音源は、何十年後の未来で再び注目されることでしょう。


さあ、時間と空間を超えて、あなたに届く「FS Brilliant Mix "Collective Efficacy" 」の効果をお試し下さい。


この特典音源単体に価格をつけるとなると…おそらくその他の大型リリースとおそらく同程度になることでしょう。是非とも、この期間中に特典音源「FS Brilliant Mix "Collective Efficacy" 」を手に入れてください。


さらなる高いエフィカシーを求め続ける人々だけが集う FS™ の音場、コレクティブ・エフィカイシャスな世界のエネルギーの循環につながりましょう。


これから数回に渡り、限定特典音源「FS Brilliant Mix "Collective Efficacy" 」の魅力について書き記したいと思いますので、どうぞお楽しみに。


詳細はこちらから → FS™ Brilliant "Collective Efficacy"


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page