top of page
検索

本サイト上だけの限定公開!サイト&ストア公開を記念「Rainbow(チャンス引寄せ&勝負強さ向上)」音源!



サイト&ストア公開を記念して、有料レンタル動画として提供されていた幻の音源【 FSEx(tm) 】「Rainbow(チャンス引寄せ&勝負強さ向上)」本サイト上だけの限定公開です!※Youtubeチャンネル上だと公開されていませんので本サイト上でお楽しみください


しかしよく見れば、まだ旧ロゴ時代の音源ですね。当時展開していたYouTube上での音源レンタルサービスは画期的だったので継続したかったのですが、YouTubeの仕様変更で、映画等のメジャーな映像コンテンツ以外のレンタルサービスが突如終了してしまったんですよね。残念ではありましたが、本来はYouTube上でのストリーミング再生の音質ではなく、せめてCDクオリティ以上の音質で聴いてもらいたいという気持ちがありました。なので、こうしてダウンロード販売ができるようになり結果的には良かったと思います。


この辺りの時代の音源は黎明期を象徴するかのように純粋でよい雰囲気のサウンドだと思います。昔から聴いてくれていた方も、初めて聴く方も、サイト&ストア公開を記念した期間限定(の予定)ですので存分にお楽しみください。

0件のコメント
bottom of page