top of page
検索

時間と空間を超えて、あなたに届く。『 FS™ Brilliant Mix 』



『 FS™ Brilliant "Collective Efficacy" 』は、未だに根強い人気を誇る初期の FS™ のサウンドスタイルをオマージュしながら、新たなサウンドを生み出しています。


最新のスタイルに、初期のスタイルが、時間と空間を超えて結びついたオリジナル・サウンドスタイルです。







さらに、期間限定の特典音源『 FS™ Brilliant Mix 』は、それだけではありません。


「最新のFS™ 特殊機能音源ノイズ」に加えて、「初期 FS™ 特殊機能音源ノイズ」が、この特典音源のためだけに追加で MIX されています。


時間と空間を超えて、あなたに届く『 FS™ Brilliant Mix 』。この時空を超えた結びつきこそが、真髄なのです。


苫米地博士が持つ超絶超高エフィカシーにより長い時間をかけて生み出された「 FS™ 特殊機能音源ノイズ」が、時間と空間を超えてあなたに届きます。


FS™ の音場には、エネルギーが満ちあふれています。これだけ豊かなエネルギーにつながるということは、とても興味深いことです。とても不思議なことや、素晴らしいことが起こりはじめるかもしれません。


さらなる高いエフィカシーを求め続ける人々だけが集う FS™ の音場、コレクティブ・エフィカイシャスな世界のエネルギーの循環につながりましょう。


詳細はこちらから → FS™ Brilliant "Collective Efficacy"

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page