top of page
検索

待望の第二弾!「Synesthesia 2 共感覚の覚醒2」リリースです!


待望の第二弾、Synesthesia 2「共感覚の覚醒2」の登場です!共感覚の覚醒と強化トレーニングに特化してチューニングされたFS™音源です。共感覚者の持つ圧倒的な脳力を身に着け、さらに磨きをかけてください。





強烈に赤い目がエグいアートワークですが、それもそのはず。こちらは Synesthesia 1 よりも強力に機能音源ノイズを仕込んでいます!より強い効果を求めたい方に是非オススメしたい音源です。



そして、使い方は簡単です。このサウンドに集中して、あなたのすべての感覚を研ぎ澄ましてください。曲のサウンドの一つひとつを、またそれらの音が織りなす全体像を同時に捉えながら、それを色やイメージ、臭いやテクスチャに置き換え、それらをリアルに感じながら聴いてください。それが共感覚の覚醒とトレーニングに繋がります。是非あなたも「共感覚」を覚醒させて、その脳力を研ぎ澄ましてください。※もちろんBGMとして聞き流すだけでも効果が出るよう設計されています。   この音源は、苫米地博士が永い時間をかけて研究開発した機能音源ノイズを、FS™が効果の最大化を目指してチューニングを施して贅沢にMIXした最新のFS™機能音源です。多くのFS™ユーザーの声にお応えしてシリーズ化されていますので、今後展開されるすべての音源を手に入れ、あなたも共感覚者への道にチャレンジしてください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page