top of page
検索

幻のFS™ RESORT "Secret Island" ダウンロード販売開始!



「音の情景に入り込む体験」を、あなたに。FS™RESORT "Secret Island”がついにダウンロード販売開始されました!これでやっと皆様の手に届きやすくなりますね。全20曲それぞれ試聴もできますのでぜひ商品ページを御覧ください。


一気に20曲リリースなので、FS™RESORT "Secret Island”の紹介&販売ページを設置しました!パッケージ版をお持ちの方も、ダウンロード販売を心待ちにされていた方も、ぜひ訪れてみて下さい。フレッシュな気持ちでまたサウンドを楽しめるようになりますよ。



あらためて、FS™RESORT "Secret Island”は最高の企画だと思います。音源を聴いて目を瞑ればすぐにマインドトリップ開始です!情報空間でリアルに音像を捉え、その音の情景に入り込んだその時、あなたの脳は最高に活性化されているということになります。またBGMとしても最高のサウンドメイクであると思います。薄くバックグラウンドで流していても、その効果が期待できます。兎にも角にも、心からリラックスしてお楽しみ下さい。


FS™RESORT "Secret Island” の魅力は、まだまだ半分も伝わっていないと思うので、またちょこちょこと記事を更新したいと思います。取り急ぎダウンロード販売開始の告知まで!


1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page