top of page
検索

「ダヴィンチ脳2」には、ノベルティ・ステッカーが2枚ついてくる!


FS™ チームがデザインでも参画している「ダヴィンチ脳2」が話題になってますね。まだあまり大々的に告知されてはいませんが、実はこちらのDVDにはステッカーが2枚封入されます。そのステッカーが納品されたのですが、これがとても良い出来なので、ここでリークしてしまおうと思います(笑)


ひとつは苫米地博士のビジュアルをあしらったもの、もうひとつは目をモチーフにしたもの。この目の基になったのは、なんと「苫米地博士の目」なのです。プロビデンスの目よりも世界を見渡すことができるといっても過言ではない、苫米地博士の千里眼です。とてもコンセプチュアルな仕上がりでとても気に入っています。




さっそく、私の愛用するMacBook Proに貼りました。…これはエグいほど怖いですね!苫米地博士に見られているかと思うと、これ本当に背筋がピンとなります(笑)。この怖さが最高です。


だれもが皆、苫米地博士のような視点でこの世界を見渡すことができれば、きっと世界は変わります。このステッカーが、そんな手助けになれば最高です!これ本当に、いろんなところに貼りたくなります。10枚くらい連貼りしてみたらヤバイだろうと思います(笑)


しかし、本当にパワーあるビジュアルですよね。この存在感に圧倒されます。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page