top of page
検索

『 Brilliant 』とは、エフィカシーの輝きのこと。


FS™ Brilliant "Collective Efficacy" というタイトルに含まれている「コレクティブ・エフィカシー」の観点から、このブログもその一環でありたいと考えます。


ですので、本作のブログ内容においても、皆様のエフィカシーを高めることができるよう心がけています。これらは決して販売促進施策にみられるような消費者におもねるような佞言ではないことを事前にお伝えしておきます。


FS™ は、その特徴としてエフィカシーの高さを掲げています。


真に高いエフィカシーを求める人々だけが、FS™ の音場に辿り着いています。このブログ記事に辿り着いているという時点で、FS™ チームは皆様の高いエフィカシーの輝きを感じ取っています。





FS™ Brilliant "Collective Efficacy"『 Brilliant 』とはエフィカシーの輝きです。皆さまひとりひとりの高いエフィカシーの輝きを表現しています。


FS™ の音場に集う高いエフィカシーの輝きに、コレクティブ・エフィカシーを見い出すこと。それは大きくスコトーマが外れ、新しい視点から膨大なエネルギーを受け取る準備が整ったということを意味しています。


真に高いエフィカシーを求める人々に見合った FS™ 音源をお届けする。そして、その人々が音源にエンパワーされ、それぞれの世界に強く影響しながら同時並列的に素晴らしい未来を生み出していくことに喜びを感じる。


これが FS™ チームのエフィカシーの源泉です。


あなたのゴール達成のために役立つツールを生み出す『 FS™ チームのエフィカシー』も、ぜひ感じ取ってください。この素晴らしいサウンド技術を、皆様のゴール達成のためにご活用いただければ幸甚です。


もちろん、今まで通りの音源の使い方・効果だけに着目したとしても、深い没入感をもらたす過去最強クラスの超強烈なラインナップとなっています。(耳を澄ませば FS™ 機能音源ノイズが直接的に聴こえてしまうほど)


深く瞑想しながらコレクティブ・エフィカシーの膨大なエネルギーをにアクセスするのもよし、または、BGMとして気軽にかけ流してもいいでしょう!




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page