top of page
検索

どんな時でも、BGMを流す余裕さえあれば『 FS™ Brilliant Mix 』



『 「FS™ Brilliant Mix 」77min ノンストップ MIX 仕様(全17曲を収録)』は、どんな時でも、BGM を流す余裕さえあれば、気軽にかけ流してお愉しみ頂けるように設計されています。


リラックスタイムの邪魔になったり、瞑想の妨げになったりすることがないように、楽曲自体が無駄に主張しないように配慮されています。


また、すべての曲が「 BPM120 」に設定されています。あらかじめ、全ての音源たちが調和を生みやすいように設計されているので曲間はとてもスムーズにつながります。


次々と曲が展開されていく、こちらのPRムービーを『 「FS™ Brilliant Mix 」77min ノンストップ MIX 仕様(全17曲を収録)』のサマリー版と捉えていただければ解りやすいと思います。





全ての音源たちが調和して、途切れることなく、あなたのエフィカシーを上げ続けてくれることでしょう。これは、本作のコンセプトとなるコレクティブ・エフィカシーが表現されている大きなポイントでもあるのです。


また、曲順はアルバムと同じ並びになっていますので、気になった曲も簡単に探しやすくなっています。※トラックリストを参照ください。




是非とも、この期間中に限定の特典音源『 FS™ Brilliant Mix 』を手に入れてください。


※特典音源『 FS™ Brilliant Mix 』 が配布開始されております。今一度、メールBOXのご確認をお願いいたします。


ご購入はこちらから → FS™ Brilliant "Collective Efficacy"


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page