top of page
検索

ついに告知された「ダヴィンチ脳2」に、FS™サウンド付属!その名も「超次元 IQ向上」


その内容の凄まじさから大反響を呼んだ「ダヴィンチ脳」DVD。発売から10年の時を経て…「ダヴィンチ脳2」DVDが発表されました!まだ告知サイトを見ていない方はこちらからどうぞ。


この記念すべきタイトルに、FS™も付録として音源を提供しています!それも超強力です。というか、ここ数年のFS™でも特に大きな効果をねらった音源であることは間違いありません。何故かと言うと、これくらいは脳みそブン回してIQ上げて臨まないと苫米地博士の真意に触れることはできませんから(笑)。苫米地博士の深遠なる叡智を頭にインストールする際に、この音源が皆さんのサポートになれば最高に幸せです。

FS™ DELUXEで非常に高い評価をいただきまして、フォレスト出版から正式にデザイン制作のオファーもいただきました。FS™チームで「ダヴィンチ2」はキービジュアル開発、サイト、パッケージデザインも手がけています。「苫米地博士の宇宙に触れる」がテーマです。パッケージデザインも内なる宇宙がテーマとなっておりますので、ぜひ手にとってお楽しみいただければと思います。そして、このパッケージデザインのなかでも異様な存在感を放つ「目」…これ、実は苫米地さんの目ですよ!怖いですね、すべてお見通しですよ(笑)

Design by INOMATA DESIGN

この映像はFS™のクリエイティブではないですが、キービジュアルはFS™が提供しています。内容、ぜひ御覧ください。とんでもないことになってますね(笑)

ぜひ、DVDとともに付属のFS™音源も楽しんでみてください。

0件のコメント
bottom of page