© 2020 Functional Sound(tm)  © INOMATA DESIGN LLC(すべてのグラフィックデザイン・楽曲の権利はINOMATA DESIGN LLCが保有しています)

検索

HEAVENLY 告知ムービーPART.3 公開


今回は苫米地博士が機能音源について語る貴重な動画をフィーチャーしてお届けしています!※これは必見です。


機能音源は、稀代の天才的な頭脳(IQ200以上)でカーネギーメロン大学などの超天才軍団の中にあっても常にトップを独走し続ける博士が、30年以上もの月日を費やして研究開発しているのです。もはや常人には理解すら難しい領域において、超革新的なクリエイティビティを発揮して生み出している奇跡のアウトプットなのです。


例えば「抽象度とはなにか?」の動画を観ればお解りいただけると思いますが、人工知能のプログラミング研究の例をひとつとっても苫米地博士の頭脳は時代の30年以上も先を行く凄まじいものなのです。それ故に、この機能音源もまた、効果が幅広く社会に認められて当たり前に利用されるようになるのは、残念ながらかなりの時間を要することでしょう。でも別の言い方をするならば、選ばれし少数の人間たちだけが、現代の今という時代にこの最先端技術を理解して活用し、その恩恵に預かることができるのです。このアドバンテージがいかほどのものであるか、容易に想像がつくことと思います。



あなたも、時代の遙か先を行く最先端のサウンドツールを手に入れてください!


販売サイトはこちら