top of page
検索

FS™ 着信音第2弾は旧ロゴ時代のジングルです!(iPhone専用着信音&効果音)

更新日:2018年12月7日


とても好評だった前回のiPhone着信音に引き続き、旧ロゴ時代のジングルを発売致しました!


こちらのオープニングにも旧ロゴ時代のジングルが使われていますね、音を聴けば、ご存知の方も多いかと思います。


前回と同じこと書きますが…というか以下コピペですが(笑)


短いながらもFS™の名を冠するプロダクトである以上、当然ながら、着信音だけでなく効果音にまでしっかりと機能音源ノイズをMIXしています。これらにMIXしている機能音源ノイズは、FS™の研究開発により進化した最新のものを使用しています。ちなみに、こちらの音源の効果は「IQ向上」となっております。



是非、iPhoneを旧ロゴFS™仕様にチューンナップしてみてください。


※iPhone専用の着信音&効果音となりますのでご注意ください!

※iTunes(PC)での手動設定が必要となります。着信音の手動設定に自信のない方は、ご購入をお控えください。⇒https://support.apple.com/ja-jp/HT207955

※着信音設定に関するサポートは原則行っておりませんので予めご了承ください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page