top of page
検索

FS™ RESORT "Secret Island"おすすめのモーニング音源で朝を爽快に!

更新日:2019年5月15日



ISLAND FOREST(Morning) 島の森(朝)はタイトルの通り、特にモーニングタイムにおすすめしたい音源です。


森のサウンドは人間にとって好ましいホワイトノイズを含んでいます。


生き物のDNAが記憶装置として機能することが明らかになってきていますが、人間のDNAも然り。太古の時代より森のサウンドは人間のDNAに刷り込まれていることでしょう。この森のサウンドを聞けば、あなたの脳が自然と朝の訪れを受け入れて、身体中が目覚めていくのを感じることが出来るでしょう。特に忙しい現代人的生活を送っている方であれば、その効果は尚更のことです。


もとより南国好きの方は、より強い臨場感を持ってリゾートフィーリングを感じることが出来ると思います。南国特有の生物たちの声が、よりあなたを爽快な目覚めに導いてくれることでしょう。


南国の早朝に感じる涼やかな風と森の匂いは格別です。勿論、そのサウンドも最高。天国のような秘島でレコーディングされたサウンドは間違いなく本物、リアリティあふれる早朝の森のサウンドそのものなのです。この音源があれば、あなたはいつでもマインドトリップすることができます。あなたの中にある「気持ちいい」感覚を最大化して、マインドトリップをお楽しみください。


これに加えて、さらに苫米地博士が誇る機能音源がMIXされているわけですから最強ですよ、本当に(笑)強力なパワーウェイク効果をお楽しみください。


※アートワークの写真も、実際に現地で撮影されたものです。是非、森の臨場感を感じてください。


1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page