top of page
怜玢

FS™ RESORT "Secret Island"Mellow Beach Wave 2 で極䞊の癒やし䜓隓


今回のおすすめは「Mellow Beach Wave 2」。収録曲の䞭でも、最も矎しく最も癒やされるサりンドであるず思いたす。


勿論、このビゞュアルも珟地で撮圱されたものです。そしお収録されおいる音源すべおが、このように絵に描いたような倩囜のようなシチュ゚ヌションのサりンドを超高性胜バむノヌラルレコヌディングで切り取った「超自然環境音 × FS™機胜音源ノむズ」です。たさに、倩囜のバむブレヌションがそのたた、耳ずいうモヌダルチャネルからあなたの脳にダむレクトに届くのです。

シヌクレットアむランドの景芳のピヌクは、サンラむズずサンセットのマゞックモヌメントにありたす。それは倧自然からの祝犏であるかのようです。今ここに生きおいるこず、そしおすべおの事に感謝したくなるような そんな究極の癒やしを䜓感するず、自然ず涙が溢れおきたす。そのような感芚はずおも貎重なものです。


でも、倪陜系芏暡の座暙軞で考えれば、このシヌクレットアむランドも、あなたの生掻の舞台ずなる堎所も倧差はありたせん。倪陜から地球に届く光ずいう意味では、たったく同じ倕日であるず蚀っおも過蚀ではありたせん。


だからこそ、あなたの生掻の䞭で最高のサンセットタむムに出䌚うこずがあれば、是非ずもこの音源ず䞀緒にお楜しみいただけたらず思いたす。この音源をそっずスマホやポヌタブルプレむダヌに忍ばせおおいおください。予期せずに蚪れる貎重なサンセットタむムの䞭で、シヌクレットアむランドの究極の癒やしが䜓感できるはずです。


勿論、BGMずしお掛け流しおいおも効果が発揮されるように蚭蚈されおいたす。無理矢理にタむミングを図らずずも、気匵らずに音源自䜓を楜しんでいればそれが正解です。シヌクレットアむランドの倧自然のバむブレヌション、そしお機胜音源ノむズを開発した苫米地博士は「偉倧」です。

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page