top of page
検索

FS™ RESORT "Secret Island" EMERALD BEACH WAVE1 誰もが夢見る南国の楽園へ…


今回も FS™ RESORT "Secret Island"の紹介です!このEMERALD BEACHは本当に「特別」な場所です。もちろん、アートワーク写真は現地で撮影されたものです!


ここは、誰もが夢見る南国の楽園そのものなのです…


あなたの視覚情報は、力強く降りそそぐ島の太陽に輝くエメラルドグリーンの波長で溢れます。未だかつて見たことがないほどに美しいエメラルドの海がパノラマで広がります。透き通った海からは美しいサンゴ礁が広がっていることが見て取れます。木陰に休めば、澄み切った爽やかな風が通り抜けて行きます。そして、ただただ波音だけが永遠と響き渡ります…





もしあなたがこのビーチを訪れたなら、足を踏み入れた途端に空気が一変する体験をすることでしょう。


アクセスがハードだという理由もありますが、それだけではない何かがあるように感じられます。敢えてアクセスがハードなこのビーチを選び、この天国のようなシチュエーションにたどり着いた人々。彼らは、自らが選ばれし少数派であることを理解しているかのように、笑顔を交わしながらお互いの存在を祝福し、特別な時間を心から愉しんでいます。このビーチでは、人々までが神々しく輝いて見えます。


空気が一変する瞬間…日本人で言えば荘厳な神社仏閣の世界に足を踏み入れる瞬間とでも言いましょうか、あれに近い感覚です。このビーチに足を踏み入れた途端に、誰もが夢見る南国の楽園の世界に入り込んでしまうような感覚…それは、このシークレットアイランドに点在する数多くの夢のようなビーチの中でも「特別」であると感じられるほどに強烈な陶酔感なのです。


このように「特別」な場のエネルギーをサウンドから感じ取ってください。目を閉じて、このサウンドに包まれたなら、そこは誰もが夢見る南国の楽園そのものです…


これだけのサウンドにFS™機能音源ノイズがミックスされているわけですから、もはや至宝級のサウンドという事ができるでしょう。もちろん、BGMとして聴き流しても効果が出るように設計されていますので気張らずに、いつでも掛け流して「癒やしの時間」をお楽しみください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page