検索

FS™ RESORT "Secret Island"島の小川(夜)で一日の終りに循環エネルギー補給!


皆さん、FS™ RESORT "Secret Island"お楽しみ頂いてますか?

今回のおすすめ音源はこちらです!(もちろん、収録音源はすべておすすめですが…)




どこまでも透明で美しい海の水は、力強く降り注ぐ太陽のエネルギーによって水蒸気となり空に舞い上がります。大量の海の水を空に舞い上げる太陽の膨大なエネルギーを想像してみてください。水蒸気として舞い上がった高さは、そのまま位置エネルギーとして蓄えられます。やがて水蒸気は雲となり水に戻ります。そして蓄えられた位置エネルギーを開放するかように島に降り注ぐのです。水は蓄えられた位置エネルギーを開放しながら山を下ります。その過程で清らかに浄化されていくピュアな島の水は、やがて集まり小川の清流となります。


この小川の清流は、太陽が生み出したエネルギーの流れなのです。


小川が奏でる美しい清流のサウンドは、まさにこのエネルギー循環の賜物です。そのフレッシュなサウンドから、島のエネルギー循環の流れを感じ取ってください。この島のエネルギー循環の本流から、あなた自身にエネルギーの流れを引いてください。まるで小川の流れから、そっと田畑に水を引くように。そう、大きな循環からエネルギーを引き出すイメージです。


この壮大なエネルギー循環を脳内にイメージすること自体、脳内の情報空間に膨大なエネルギーを生みだしていることに他なりません。循環し続ける島の壮大なエネルギーの流れをリアルに脳内にイメージできるならば、そこからエネルギーを取り出すことも可能なのです。


そして、この音源は超高性能なバイノーラルマイクで録音され、そのままに切り取られた美しい島の小川のサウンドエネルギーそのものなのです。


この超臨場感を持ったスペシャルなサウンドから、エネルギー充填する方法が理解できましたか?このノウハウだけでも充分に効果が期待できますが、さらに輪をかけて「苫米地博士の特殊機能音源」が、島の循環エネルギーからあなたにエネルギーを充填しやすくするために、特別にMIXされているのです!


だからこそ、FS™ RESORT "Secret Island"は、巷にあふれる月並みなリラクゼーション音源などは比べ物にならないほどに「パーフェクト」なのです。

© 2020 Functional Sound(tm)  © INOMATA DESIGN LLC(すべてのグラフィックデザイン・楽曲の権利はINOMATA DESIGN LLCが保有しています)