top of page
検索

FS™ Lo-Fi は、最高のキャンプBGM。



FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax オススメの聴き方として、キャンプBGMをお試しください!これは、最高に相性が良いです!


アウトドア・キャンプは、非日常的かつクローズドな空間で過ごす特別なひとときです。ソロキャンプでも、気心しれた友人とでも、恋人とでも…どんな場面でも、キャンプという特別な時間を過ごすBGMとして FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax を。




キャンプの良さは、非日常的な空間で過ごすという点にあります。非日常の現実(リアリティ)に入り込む=変性意識状態にあるともいうことができます。


ソロキャンプ、または仲間たちや恋人と過ごす、非日常的な空間での変性意識状態。これに、 FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax がBGMとして合わないわけがありません。サウンド・デザイン的にも相性はバッチリです。シャッフル&ループ再生しておけば、もう幾らでも、ずーっと聴いてられます。


※強烈な催眠状態を作れてしまう可能性がありますので、悪用は厳禁です‼


きっと、素晴らしい時間を過ごすためのサポートとして、あなたのキャンプを忘れられない思い出へとドラマタイズしてくれることでしょう!


そして、仲間たちや恋人の人生まで、思い切りドラマタイズしてしまいましょう!



アウトドア・キャンプで聴く FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax は格別です。


もちろん、ハイクオリティなポータブルスピーカーで聴くのが理想的ですが、スマートフォンのスピーカーでも充分に楽しめますよ。苫米地博士曰く、FS™はモノラルの再生環境でも大丈夫なのです。


早期購入特別価格『期間限定:2022年1月1日(土)〜2月22日(火)迄 』も残りわずかとなりました! FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax がお得に買える機会は今しかありませんので、是非ともお見逃しなく!





1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


Naoki Obara
Naoki Obara
Feb 17, 2022

こんにちは。


なるほど、素晴らしい使い方ですね!

インドアな人がアウトドアの楽しさを知る、そのきっかけ作りとしても最高のツールになりそうですね。

かなりインドアな私ですが、ちょっと今年はどこか遠くに出かけてみようかなと思いました。

これを聴きながら、ビジュアライゼーションしてみましょうかね?

今回も新たな視点の提供をありがとうございます。


では最後に・・・、


音源悪用「ダメ。ゼッタイ。」


これを頭の片隅に入れておきますね!

Like
bottom of page