検索

FS™ HEAVENLY が誇る「真実の価値」

最終更新: 9月20日



この美しいビーチの写真は、シークレット・アイランドの南東部にある山を越えてようやくたどり着くことができる「極上のシークレット・ビーチ」です。


そもそも、シークレット・アイランドであるという時点で、この島全体がシークレットポイントなのですが、さらにその中にひっそりと佇むシークレット・ビーチということになります。まさに天国のような、パーフェクトな無人のビーチです。そして、波音、風の囁き、鳥の声…瑞々しく溢れかえる大自然のサウンドたち…


これ以上の贅沢なシチュエーションには、そう容易く出会うことはできないものです。この臨場感を皆様にお伝えすることができたなら…心からそのように願って、バイノーラル・レコーディングしています。


実際に、バイノーラル・レコーディングされたサウンドを聴いてみてください。



果たして、この動画のような美しいシチュエーションが本当にあるのでしょうか。いいえ、実際はこんなものではありません。


もはや動画に収めることがかなわないほど、筆舌し難いほどの美しさの中で、極上の癒やしに包まれる体験です。私の脳裏に焼き付いて離れない、その光景と癒やしの臨場感は、生涯消えさることはないでしょう。


FS™ HEAVENLYでは、このウルトラピュア・クリスタル・ウォーターのさざ波のサウンドを、実際にバイノーラル・レコーディングしているのです。その場のエネルギーを、そのままに切り取って閉じ込めています。嘘偽りのない、本物の超自然環境音源なのです。


ぜひとも、本物だけが持つ真実のサウンドに触れてください。


音楽を聴くためには、時間を費やす必要があります。これは、あなたの人生の大切な時間を投資するという重要な行動なのです。その価値のある、真実のサウンドがここにあります。


そして、何度もお伝えしたいのは、この本物の超自然環境音源に、苫米地博士が人生の時間を惜しみなく研究に注ぎ込んだ「機能音源ノイズ」がミックスされているという、もう一つの真実です。


これこそが、FS™ HEAVENLY が誇る「真実の価値」なのです。


Written by "I"

Movie & Photo by FS™️ Team


→FS™HEAVENLYの詳細はこちら

© 2020 Functional Sound(tm)  © INOMATA DESIGN LLC(すべてのグラフィックデザイン・楽曲の権利はINOMATA DESIGN LLCが保有しています)