top of page
検索

FS™宮古島バイノーラル音源、ついに公開!(全4種)試聴してみませんか?

更新日:2018年9月17日


皆様、大変長らくお待たせいたしました。FS™宮古島バイノーラル音源、ついに公開いたしました。


バイノーラル音源ってどういうこと?というあなたは過去の記事を御覧ください。その臨場感を、ストアにて試聴してみてください。動画では、どうしても音質が下がってしますが、その臨場感は感じられると思います。


本当に奇跡の連続のような収録の旅でした。旅は本当に良いですね!日本中、いや世界中のスポットで、バイノーラル音源を収録してみたくなりました。


どこかご希望やバイノーラル音源のアイデアがあれば、ぜひコメント欄に書き込みをお願いします。…まあ、そこに行くかどうかはわかりませんが(笑)でも、もし採用するほどに素晴らしいアイデアであれば、発案者の方には無料にて収録してきたバイノーラル音源を提供いたします!


それでは、FS™宮古島バイノーラル音源をお楽しみください。

2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 opmerkingen


mi
15 okt. 2018

音源聴きつつボーッとしていたらバイノーラル録音のアイデア思いつきました。

沖縄県の宮古島に行ったのだから、北海道なんてどうでしょうか。

北海道オホーツク海の流氷鳴きや雪の降る音など、北海道でしか聞けない自然の素晴らしい音があるかと思います。

Like

mi
13 sep. 2018

ついに公開ですね!楽しみにしていました。

YouTubeなどでここ数年よく見かける音フェチ動画のような、料理をする時の音、なんてどうでしょうか。油の跳ねる音、食材の切る音、食欲の湧いてくる音であると同時に命を感じる音でもあると思います。

Like
bottom of page