検索

1秒間に60枚の「サイマティック・マンダラ」


このサイマティック・アートの素晴らしい呼び名を思いつきました。


それは「サイマティック・マンダラ」です。


それは究極的な幾何学模様であり、同時に芸術的でさえあります。


このサイマティック・マンダラが映し出す複雑な模様は、誰もが見ただけでエネルギーを感じることができることでしょう。


例えば、ムービーファイルを観れば一目瞭然です。誰もが引きつけられてしまう感覚を覚えることでしょう。





このサイマティック・マンダラは、一度として同じ形にはなりません。水の波紋は、刹那に生まれては消えていきます。このサイマティック・マンダラは、儚くも美しいものです。


「FS™ CYMATICS」のムービーファイルは 60fps で制作されており、これは簡単に説明すると「1秒間に60枚のコマ数で構成されている動画」という意味です。


このサイマティック・マンダラは、1秒間に60枚という膨大なスピードで生まれては消えていくということです。


楽曲5分間、つまり300秒の間に180,000枚という膨大なエネルギー量のサイマティック・マンダラをみることになるのです。





そのサイマティック・マンダラは、時間軸上に連続性をもって見事に次々と展開されていきます。


この連続性の根源(ソース)こそが FS™ サウンド の波動エネルギーであり、そのエネルギーが美しく可視化されたものなのです。


是非とも、「FS™ CYMATICS」をお楽しみください!


「目」と「耳」という脳への入力チャネルを美しくシンクロさせて、あなたの脳を活性化するイメージです。





さて、早期特別販売価格もまもなくまもなく終了です!

この機会をお見逃しなきよう、詳細はこちらまで。

0件のコメント

最新記事

すべて表示