検索

超人気シリーズ最新作!「無意識脳ブースター4」リリース

最終更新: 2018年11月4日


大変ながらくお待たせいたしました!FS™の中でも人気のシリーズ「無意識脳ブースター」の最新作です!早速、新作の魅力を語ってまいります。ご購入はこちらから


あなたの「無意識」に対して強烈に働きかける音源としてシリーズでリリースされている第4弾です。こちらは聴いているだけで、次々と面白い出来事が起こるような音源ができたらどんなに楽しいだろう!という発想で作られました。


皆さんの無意識は、常にバックグラウンドで様々な処理を行っています。突然にアイデアやインスピレーションが降りてきたり、困難な問題のソリューションが思いついたりするのは偶然ではありません。そのように感じるだけであって、それらはすべて脳のバックグラウンドで様々な処理が行われた必然の結果なのです。さらに言えば、偶然に起きたように見える出来事も、無意識が様々な選択肢を自動的に選んだ上で、あなたをその出来事に導いた結果であるとも考えられるのです。


この音源は、その無意識のバックグラウンド処理をブーストするというテーマで制作された音源です。無意識にすべてを任せて、アイデアやインスピレーションを量産したり、偶然のように次々に起こる面白い出来事を楽しんでしまおう!ということなのです。どうですか?これは最高ですよね。



新しい「FS™チューニング機能音源ノイズ」


今回は特にこの新たに開発された「FS™チューニング機能音源ノイズ」にも注目です。これはもともと苫米地博士が開発した機能音源ノイズを、特定の再生環境(企業秘密)で再生し、それを「超高性能バイノーラルマイク」にて録音、さらにコンピューター上で効果向上のためのオーバーダビング処理を施しています。

さらに、開発のために100名以上ものモニター企画での検証も行われました。集まったデータをもとに磨きをかけて、最も効能が高い音源へと研鑽され続けてようやく完成した、まさに最新鋭・最先端の機能音源です。


その「FS™チューニング機能音源ノイズ」が、もうたっぷりとミックスされているのですから、かつてないほどに贅沢な一品であるということができます。※実は、マインドリゾート4以降にリリースされている音源はすべてこの「FS™チューニング機能音源ノイズ」がミックスされています(※宮古島音源、City Light Magic Moment,着信音を含む)


ぜひ、その効果を実感してみてください。


もちろん、モニターアンケートでは「FS™チューニング機能音源ノイズ」以前の機能音源ノイズのほうが好きだ、という結果も見られています。特にこの「無意識脳ブースター」に関しては、あまり神経質にならずに1〜4の中から効能と音楽的な好みで選んでよいでしょう。


それよりも、心からリラックスすることが重要です。お好きな再生環境で、時には大音量で集中して、時には軽いBGMにて、とらわれることなく自由にお愉しみください。「素晴らしい閃き」「不思議なこと」「運命的なこと」などが次々に起こるかもしれません。


1件のコメント

© 2020 Functional Sound(tm)  © INOMATA DESIGN LLC(すべてのグラフィックデザイン・楽曲の権利はINOMATA DESIGN LLCが保有しています)