検索

聴いたことありますか?「Functional Sound(tm) City Life 2(都市生活をエンジョイする2)」



こちらの音源、聴いたことありますか?苫米地英人の日常シリーズなんかでBGMとして使われていたりしますが、メロディも優しくて本当に心地良い音源です。YouTubeチャンネル初期のころにリリースされ、こちらも旧ロゴ時代の音源です。


「都市生活をエンジョイする」シリーズはいいアイデアだと思います。「人間関係に疲れる」「とにかく忙し過ぎる」「お金がすべて」などネガティブなイメージが先行する都市生活ですが、本当は良い部分も同じだけあると思います。ある側面から見れば、都市はあなたを文化的な愉悦で満たしてくれる大きな遊園地のような場所。どうせなら、都市生活に振り回されるのではなく、都市生活をコントロールして楽しみましょう!


「都市生活をポジティブに捉え、愉しむ余裕を生み出すための音源です。抽象度を上げて、都市生活をエンジョイできるマインドを手に入れてください。」

© 2020 Functional Sound(tm)  © INOMATA DESIGN LLC(すべてのグラフィックデザイン・楽曲の権利はINOMATA DESIGN LLCが保有しています)