検索

緊急事態宣言・再延長 ⇒ 期間限定販売価格&シークレットサウンド特典も再延長!


一都三県の緊急事態宣言の再延長に合わせて、期間限定販売価格&2つのシークレットサウンド特典が付く期間を2021年1月8日(金)〜3月21日(日)まで再延長致します!


この度の緊急事態宣言の再延長、様々な想いがあるかと思います。どうか今こそ「FS™ WATER FLOW 佐渡の水巡り」をご活用頂き、これからの世界を生き抜く脳力、知性とアイデアを磨いてください。


時間は未来から過去に流れているのです。まるで世の動きが止まってしまっているかのように感じられる今こそ、先行してあなたの輝かしい未来に働きかける時なのです!そして、その素晴らしい未来を、喜びと共に迎え入れましょう!


せめて、我々FS™チームにできることは、期間限定販売価格&2つのシークレットサウンド特典が付く期間を再延長することであると考えます。



シークレットサウンド特典は特に注目です!まさにコロナ渦を意識してチューンアップされた今しか手に入らないレアなシークレットサウンドです!


2020年10月上旬吉日に、新潟県佐渡島にてFS™チームがバイノーラル・レコーディングツアーにて収録してきた、貴重な全12曲の超自然環境をお楽しみください。


この機会をお見逃しなく!

「FS™ WATER FLOW 佐渡の水巡り」は1曲単位でのリリース予定は御座いません!また値下げが行われるのは期間限定販売の今だけです!この機会に是非とも手に入れてください。専用の商品紹介紹介・販売ページはこちら。


0件のコメント