検索

泳いで行かなければたどり着けない、至極のシークレット・ビーチ・サウンド!


こちらは、FS™ HEAVENLYに収録されている「06.ISLAND SEXUALITY アイランド・セクシャリティ(対異性的な魅力向上)」音源のアートワークです。


天国のようなシークレット・アイランドにて、ボートをチャーターして無人のビーチを巡る贅沢。沢山の美しいシークレット・ポイントやビーチにてバイノーラル・レコーディングが実施されました。


その中でも特別なのが、この「06.ISLAND SEXUALITY アイランド・セクシャリティ(対異性的な魅力向上)」の波音に使われているシークレット・ビーチです。


ここは、海上にボートを停泊させて、そこから泳いで行かなければ辿り着けないという特別なシークレット・ビーチです。防水のパックに機材をまとめ、ボートから海に飛び込み、実際に泳いでアクセスしてバイノーラル・レコーディングされているのです。


このエピソードからも、巷に溢れるヒーリング環境音源のように、ありふれた音源素材を使用したようなものとは一線を画する貴重なサウンドであることがお解り頂けると思います。


勿論、この写真も、その特別なシークレット・ビーチで撮影されたものです!


みなさん、このシークレット・ビーチのサウンドに耳を済ましてください。柔らかな波音に揺られながらそっと目を閉じれば、この天国のような無人のシークレット・ビーチに瞬間移動したかのような体験があなたを包み込むことでしょう。


ここはシークレット・アイランドの中でも、特別なシークレット・ビーチなのです。美しい無人のビーチに座り、贅沢な時を過ごしている自分を想像してみてください。勿論、音源の効能を意識して理想的かつ魅力的な自分のイメージを、可能な限り具体的に…


是非、レコーディング現場とその背景を想像しながら、心からリラックスして音源をお楽しみ下さい。これは、特別なあなたのために贈る、至極のリラクゼーション・サウンドです。




© 2020 Functional Sound(tm)  © INOMATA DESIGN LLC(すべてのグラフィックデザイン・楽曲の権利はINOMATA DESIGN LLCが保有しています)