検索

島の景観における最大のピークは、サンセット・マジックモーメント。



シークレット・アイランドで過ごす上で、絶対に欠かせない毎日のルーティーンがあります。それは、サンセット・タイムです。


島の景観のピークは、サンセット・タイムにあるのです。


それは、およそ現実のものとは思えないほどの美しさです。シークレット・アイランドのサンセットは、いつだって想像を超えてドラマティックに展開されます。結局は、自然というエンターテインメントを超えるものは存在しないのです。


奇跡のような美しいサンセット・マジックモーメントに包まれたとき、心の底から多幸感が湧き上がって来るのを感じます。それは、自分が大自然から祝福されているのだと心から思える瞬間です。これこそ、究極の癒やしの時間です。


シークレット・アイランドのサンセットは、毎日違う表情を見せてくれます。そして、同じサンセットは二度と訪れません。だからこそ、島で過ごす際には、サンセット・タイムをどこで過ごすのかがスケジューリングには欠かせない要素となります。日中は常に空の様子を感じながら過ごし、その日に合った最適なサンセット・ポイントを選択します。


美しいサンセットに出会ったとき、その美しさを写真に収めることの難しさを感じます。実際に目の前で展開されているダイナミックかつドラマティックな光景は、そう簡単に写真には写らないものなのです。そんなとき、私たち人間の目がどれほど素晴らしい集光センサーを備えているかを知ることができます。


だからこそ、運良く美しいサンセット・タイムに出会うことができたなら、写真を撮るのは程々に、自分自身の目でゆったりと楽しむことをおすすめしたいと思います。


さらに、サンセットを楽しむ時におすすめしたいのがBGMです。まるで映画の世界にでも入り込んでしまったかのような、素晴らしい体験をもたらしてくれることでしょう。是非とも、FS™ HEAVENLYのお気に入りのサウンドで、サンセット・タイムを楽しんでみて下さい。


都会でも、地方でも、サンセットは場所を選ばず、どこでも美しいものです。そして、この地球上では、毎日必ず起きる現象なのです。毎日、少しだけ意識していれば、必ず美しいサンセット・タイムに出会うことができるはずです。


皆様にも、美しいサンセット・タイムがもたらす祝福の時間が訪れますようお祈りします。


Written by "I"

Photo by FS™️ Team




1件のコメント

© 2020 Functional Sound(tm)  © INOMATA DESIGN LLC(すべてのグラフィックデザイン・楽曲の権利はINOMATA DESIGN LLCが保有しています)