検索

今だからこそ感じる FS™️ HEAVENLY の「本物の価値」奇跡のアンサンブル



COVID-19 の影響により、瞬く間に世界が一変してしまいました。世界は見事に分断され、今では互いの国を行き来するのもままならない状況下にあります。人々はできる限り外出を自粛することを求められ、生活のすべてが非接触型のオンラインの世界へと移行されていくこでしょう。


そんな中、私達 FS™ Team が、COVID-19の影響を強く感じたエピソードを、ひとつご紹介致します。


流石は苫米地博士を慕うFS™カスタマーの皆様、世界で活躍して居られる方も多いようで、FS™ HEAVENLYは、想定以上に海外からの注文もお受けしております。そのような場合に、海外へ商品を発送する際には国際郵便EMSを利用するのですが、COVID-19の影響で、東京からフロリダへのラインが止まってしまっていて発送することができないということがありました。


これには戦慄を覚えました。


世界的な大戦下にあるわけでもない、この西暦2020年という時代に、日本からアメリカにさえ郵便物が送れないというような時世なのです。


今だからこそ、強烈かつ鮮明にフラッシュバックするシークレット・アイランドでの奇跡の日々。そのすべてが、かけがえのない至極の体験であったと感じずにはいられません。


誰もが夢に思い描く、まるで天国のような、光り輝く瑞々しい大自然に囲まれた南国の離島というシチュエーション。そこへ実際に赴き、高品位なバイノーラルレコーディングを施し、その奇跡の情景を芳醇に満たす自然環境音の臨場感を、そのままに切り取るように録音します。


これをFS™では「超自然環境音源」と呼んでいます。


そっと目を閉じて、その超自然環境音源に耳を傾けるとき、あなたの脳は、まるでその情景に入り込んでしまったかのように錯覚することでしょう。そして、あなたの脳細胞は驚き目覚め、一気に活性化することでしょう。


あなただけの「至極のマインドリゾート」を脳内にプロットしてください。そして、目を閉じて超自然環境音源に耳を傾ければ、いつでもその場所へエスケープできるような環境を手に入れてください。いつでも、どこでも、ほんの数分間だけの時間さえあれば、最高のリラックス状態へとリセットすることができるようになることでしょう。


是非とも、これだけは覚えておいてください。最高のリラックス状態 = IQが最高に高まっている状態なのです。つまり、あなたにとっての最高のパフォーマンスを引き出すことができる最強のツールになり得るということです。


そっと目を閉じて、これらの超自然環境音源に耳を傾ければ、いつでも天国のような南国の秘島へエスケープできるのです。今後、益々、FS™️ RESORT シリーズの価値が見直されていくことになると感じています。


そして、この超自然環境音源には…


IQ200以上という稀代の大天才・苫米地博士が、30年以上もの永い歳月を費やして(苫米地博士の30年は、果たして平凡な人間の何年分に相当するでしょうか…)研究開発された「機能音源ノイズ」の数々を、贅沢かつ惜しみなく、FS™ Teamのオリジナルブレンドにてミックスしているのです。


是非とも、超自然環境音源の臨場感と機能音源ノイズという「奇跡のアンサンブル」をお楽しみください。島の山々を昇る上昇気流にのって高く舞い上がる鳥のように、どこまでも飛んで行きたくなってしまうことでしょう。


Written by "I"

Photo by FS™️ Team


→FS™HEAVENLYの詳細はこちら




© 2020 Functional Sound(tm)  © INOMATA DESIGN LLC(すべてのグラフィックデザイン・楽曲の権利はINOMATA DESIGN LLCが保有しています)