検索

スマホに、FS™ Lo-Fi を常備する贅沢。



スマートフォンに FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax が常備されているという贅沢を手に入れてください。


プロパー価格では120,000円というハイエンドなセット音源です。これがインストールされていて、いつでも聴くことが出来るスマートフォンは、最高に贅沢なツールとなるでしょう!


そして、このセット音源は、誰にでも簡単に購入できるものではありません。


その音源を購入することができる社会的能力を有し、存分に聴くことができる。その時点で、既にあなたはノットノーマルな存在です。


さらに、その音源を、あなたのスマートフォンに常備している、というエフィカシーを獲得してください。


勿論、個人差やシチュエーション等の影響はありますが、音源の効果は、その音源を聴いた時間に比例すると考えます。


いつでも、どこでも、直ぐに、超プレミアムなFS™音源にアクセスできるという贅沢。


スマートフォンに FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax が常備されているか否か、これによって大きな差がつくと思います。


是非とも、あなたのスマートフォンに FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax を常備してご活用ください。


そして、その際には、アートワークを設定しましょう!



購入後にダウンロードできるファイルの中には「アートワーク」が入っています。これは、各曲のタイトル画像にあたるものです。


通常、マーケットでは1アルバムに1アートワークという感覚が常識的なのですが、 FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax は、なんと全曲に、それぞれのアートワークが存在しています。各曲ひとつひとつに対して、クリエイティブなデザイン作業が惜しみなく注がれているのです。


ひと手間はかかりますが、是非とも、お使いのスマホやポータブルプレイヤーに、アートワークを設定してください。(アートワークの設定の仕方は、ご利用の各種アプリケーションのマニュアルをご参照くださいませ)


アートワークの設定が出来上がった時、各音源への愛着が格段に向上するのを実感できます。


それは、音源の効果をねらう上でも、非常に重要な通過儀礼のような感覚と捉えると良いでしょう。そして、アートワークのビジュアルは、やがて脳が良い状態に切り替わるためのトリガーとして機能するようにもなります。


あなたの人生を、よりドラマタイズしてくれることでしょう!





1件のコメント

最新記事

すべて表示