検索

もちろん、スマホのスピーカーで聴いても、効きます。

更新日:1月20日



スマホのスピーカーで聴いても効果はありますか?という質問にお答えします。


「もちろん、スマホのスピーカーで聴いても、効きます。」


スマートフォンのスピーカーでも、FS™ 機能音源ノイズの効果が得られるということは、音源の使い方や可能性が、一気に広がるのではないかと思います。


スマートフォンは、現代人なら、常にどこでも持ち歩いている必須ツールです。最近では、スマートフォン筐体の防水機能が向上したので、その範囲はバスルームにまでリーチしています。


もちろん、良い再生環境で聴くに越したことはありません。


しかし、スマートフォンのスピーカーであれば、イヤホンやヘッドフォンを装着する手間すらなく、再生までのストレスやハードルは、ほぼゼロといっても過言ではありません。


いつでも、どこでも、すぐに音楽にアクセスできます。


そして、最近のスマホのスピーカーは侮れません。特にiPhoneなどは、本当にサウンドが素晴らしいです。冗談抜きで、60〜80Hzあたりのベース音まで聴こえてきたりします。


このことから、 FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax のサウンドは、スマートフォンのスピーカーにも、最適化するべきである!という結論に至りました。


スマホで再生した時の聴こえ方には、特にこだわってサウンド・デザインを施しています。(※サウンド確認に使用したデバイスはiPhoneです)何度も、何度も、再生を繰り返しては聴こえ方を確認して、理想的なサウンドへ最適化しています。


あなたのライフスタイルをドラマタイズする上で、スマートフォンのスピーカーは理想的なツールです。スマートフォンのスピーカー再生が許される、様々な時間と場所で聴いて下さい。



・朝、目覚めたとき

・ベッドでまどろむとき

・朝食を食べるとき

・コーヒーを淹れるとき

・コーディネートを選ぶとき

・メイクや髪の毛をセットするとき

・日々の在宅ワークするとき

・人気のない静かな公園で過ごすとき

・アウトドアですごすとき

・お料理やお食事のとき

・何気なくソファーで寛ぐとき

・バスルームでお湯につかるとき

・就寝時のベッドで眠りにつくとき


などなど、あらゆるタイミングで、 FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax の音源を、スマートフォンのスピーカーでも楽しんでいただければと思います。


特に、バスタイムは本当にオススメしたい時間です。お湯に浸かり、ライトを落として、リラックスして聴いてみてください。アロマ・キャンドルなどがあると、更に良いかもですね。瞑想する場所として、ここまで最適な空間はありません。


あなたのライフスタイルの中に、スマートフォンのスピーカーでのリスニング時間を増やしてみてください。ほんの5分あれば、1曲聴くことができます。


スマートフォンのスピーカから流れてくる FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax のサウンドは、あなたの想像以上にスタイリッシュな雰囲気を醸し出してくれることでしょう。


音源の再生時間とその効果は、比例関係にあると考えます。


是非とも、スマートフォンのスピーカーでも、気軽に聴いてみてください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示