検索

おすすめの使用法「中心を見つめる」



この見事なサイマティクス模様をご覧ください。とても綺麗だと思いませんか?


テーマは「エネルギー」です。


FUNCTIONAL SOUND™ のサウンドエネルギーを水の波紋に変換し、ジオメトリックに表現した魔法のカレイドスコープです。





こちらは AΩ STUDIO™ が手掛けた音を可視化する映像アートです。この映像アートはじめて目にしたとき、本当に素晴らしいアウトプットに感動しました。AΩ STUDIO™ のコメントを一部ご紹介します。


「ジオメトリックに美しく形成されるサイマティクス模様は、オクタゴン(八角形・八辺形・八角形の建物)に強くインスパイアされています。エネルギーに関わる物事は、不思議と八角形に関係するものが多く(例えば八卦鏡など)そのいずれも、中心からエネルギーが発せられるという考え方があるように思います。」


おすすめの使用法は「中心を見つめる」ということです!


FS™ CYMATICS のムービーを見れば、自然と中心に引きつけられて見つめてしまいます。


5分間、映像の中心を見つめながら、サウンドに没入してみてください。


FS™ CYMATICS は半強制的なほど強力に、あなたを変性意識状態へと導いてくれるでしょう。


どんな時でも、好ましいメンタル状態をつくれる変性意識ルーティーンがあったらいいと思いませんか?


0件のコメント

最新記事

すべて表示