検索

あなたの人生という映画のワンシーンに、FS™ Lo-Fi という名脇役を。

更新日:6 日前



FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax のローファイ・サウンドとは、一体どのようなものでしょうか?


以下、「Lo-Fi(Low-Fidelity、Lo-Fi music)」について、Wikipedia の内容を転載します。


「Lo-Fi(Low-Fidelity、Lo-Fi music)とは、音楽のレコーディングの際の録音状態、録音技巧の一つで、極端に高音質なものではない録音環境を志向する価値観。転じて、そうした要素を持った音楽自体を表す言葉。対義語は Hi-Fi。」


昨今、ローファイ・サウンドが市民権を得ております。「Lo-Fi」というキーワードで Google検索すれば、様々な記事や音源が聴けると思います。ですので、ここでローファイ・サウンドのなんたるかを語るのは、ここまでにしましょう。


「ドラマタイズされた、最高のひとときを。」


FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax は、あなたの人生をドラマタイズするツールです。驚くほど、どんな場面にでもフィットする、普遍的でスタイリッシュなサウンドが、人生のワンシーンをドラマティックに演出してくれます。


つまり、この FS™ Lo-Fi の魔法のサウンドたちは、あなたの人生という映画の「名脇役」なのです。このサウンドが流れている時、その場面の「主役」はあなたなのです。


このスタンスにこそ、FS™ Lo-Fi の真髄があります。


知らない誰かのドラマティックな人生のワンシーンを歌った曲に、共感するのも良いかもしれません。でも本当は、あなたのリアルな人生のストーリーこそが、最高にドラマティックなものなのです。


FS™ Lo-Fi は、あなたのリアルな人生のストーリーを、美しく演出したいのです!


この気高き使命こそが、巷にあふれるローファイ・サウンドとは一線を画するコア・コンピタンスとなっているのです。



あなたのリアルな人生のストーリーこそ、まるで映画のようなライフ・スタイルです。


だからこそ、そこには最高のBGMが必要です。FS™ Lo-Fi は、そのために生まれたサウンドなのです。


そして FS™ Lo-Fi には、苫米地博士が開発した最先端のサウンド技術が、綿密なるプランニングのもとに練り込まれています。あなたのリアルな人生のストーリーに華をそえるべく、脳を最大限に活性化させながら、あらゆる能力開発をサポートします。


「こんな FS™ が欲しかった。」


きっと、そのように言っていただけると思っています。 FS™ Lo-Fi は、あなたの日々の流れを断ち切ることはせず、その流れにフィットして、美しい時間を刻むサポートに徹してくれるからです。


これこそが、FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax の最大の目的であり、果たすべき使命なのです。そして、そのような「気」を、たっぷりと注いで制作されています。


あなたの人生という映画のワンシーンに、FS™ Lo-Fi という名脇役を。



0件のコメント

最新記事

すべて表示