検索

「共感覚の覚醒」シリーズ音源!第一弾リリースしました!

最終更新: 2019年6月6日


共感覚を覚醒させ、その感覚を強化する…それをサポートする音源が登場しました!

待望の音源、その名も「Synesthesia 1」「共感覚の覚醒1」です!


共感覚の覚醒と強化トレーニングのサポートに特化してチューニングされたFS™音源です。共感覚者の持つ圧倒的な脳力を身につけて、さらにその感覚に磨きをかけてください。  



すでに苫米地英人YouTubeチャンネルにて告知もされましたね。皆さん、もうご覧になられましたか?初期の頃のFS™音源を彷彿とさせる雰囲気を持ちながら、ディープなマインドトリップをもたらしてくれそうな最新トラックです。この映像も強烈なインパクトですね。

さて、気になる使い方はとても簡単です。


先ずは、サウンドに集中して耳を傾けてください。そして、徐々にあなたのすべての感覚を研ぎ澄ましていきます。そして音の一つひとつを捉えていってください。また、それらのすべての音が織りなす全体像(ゲシュタルト)を同時に捉えてください。その状態から、音を色やイメージ、臭いやテクスチャなど好きな感覚に置き換え、それらをリアルに感じながら聴いてください。それらが共感覚の覚醒のきっかけを作り出し、更には共感覚のトレーニングにつながるでしょう。イメージトレーニングと機能音源との相乗効果によって、あなたの脳は強力に活性化されることでしょう。あなた自身も気づいていなかった様々な感覚が身につくかもしれません。


共感覚者が持つ特別な感覚は、ある意味では「特殊な脳の使い方」であり、誰も使うことができる感覚であるとも考えられます。誰もが共感覚を覚醒させ、ゴールの実現に役立てることができれば素晴らしいことですね。


それは不可能ではありません。


おそらくは、人が脳の成長段階で失ってしまった「子供の頃は誰もが持っていた感覚」それを呼び覚ますだけで良いのです。どうでしょう?思い当たる部分がありませんか?さあ、あなたも大人として成長するにあたり切り離されてしまった感覚のバイパスを繋ぎ直しましょう。あなたも「共感覚」を覚醒させて、それらを研ぎ澄ましてみたいとおもいませんか?


※もちろんBGMとして聞き流すだけでも効果が出るよう設計されていますのでご安心ください。ひょっとしたら、知らず知らずのうちに共感覚が身につくかもしれません。   この音源は、苫米地博士が永い時間をかけて研究開発した機能音源ノイズを、FS™が効果の最大化を目指してチューニングを施して贅沢にMIXした最新のFS™機能音源です。多くのFS™ユーザーの声にお応えして、こちらは早くもシリーズ化が決定しています!今後展開されるすべての音源を手に入れ、あなたも共感覚者への道にチャレンジしてください。

1件のコメント

© 2020 Functional Sound(tm)  © INOMATA DESIGN LLC(すべてのグラフィックデザイン・楽曲の権利はINOMATA DESIGN LLCが保有しています)