検索

「作業BGMなら、真骨頂。」

更新日:1月12日



「作業BGMなら、真骨頂。」


これこそが、FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax のコア・コンピタンスであると思います。


基本的に、すべての曲が「IQ向上効果」と「リラックス効果」をもたらすよう設計されています。その上に、各種効果の音源を足しているイメージで考えてみて下さい。


01.Unconditionally「愛と希望に包まれる」

02.Stay Strong「最後までやり遂げる」

03.Solution「問題を解決する」

04.Breathe Easy「心の乱れを鎮める」

05.Presence「求心力を発揮する」

06.Overcome「トラウマを克服する」

07.Concentration「集中が持続する」

08.Competence「経済力を発揮する」

09.Unchained「自分らしく生きる」

10.Mellow Tone「多幸感に満たされる」

11.Behold「未来を読み解く」

12.Balance「バランス良く思考する」

13.Fortunate「幸運を味方につける」

14.Sexuality「性的な魅力を纏う」

15.After Sex「恍惚に酔いしれる」

16.Sunset Haze「強力な変性意識を生み出す」【早期購入期間限定のウルトラ・レア音源】


これらの効果は、どのような状況においてもネガティブなものはありません。全体を通して「IQ向上効果」と「リラックス効果」がベースにあるからこそ、ランダムに聴き流すだけでも良いのです。


もちろん、曲順はプランニングしていますが、あくまでもオススメです。なので、自分なりの流れを作っても良いですし、シャッフル再生も大丈夫です!



例えば、お気に入りのカフェやオフィス、昼の休憩時間やお気に入りの公園のベンチなど…あなたのいつもの世界で、イヤフォンやヘッドフォンをつけて音源を流してみてください。その瞬間に世界が一変して輝きはじめ、まるであなたを祝福し迎え入れてくれているかのような、そんな感覚してイメージをしてじ下さい。


その時の感覚を、スイッチとして身につけていきましょう。


これができるようになれば、パーフェクトです。あなたはいつでも、どこでも、イヤフォンやヘッドフォンをつけて音源を流すだけで、IQが高く維持されたリラックス状態を引き出せるようになるでしょう。


これは、大事なプレゼン前の不必要な緊張を解いたり、ネガティブな思考から開放されるにはもってこいのツールになります。


さらに注目したいポイントはここ!IQが高く維持されたリラックス状態は、非常に生産性も高く、作業をこなすためにはこの上ないマインドセットとなります!


そこに拍車をかけるかたちで、ローファイ・サウンド・デザイン自体が持つ作業BGMとしての適合がシナジー効果をもたらしてくれます。


つまり、ただでさえ作業BGMにピッタリのローファイ・サウンドに、FS™が強力にMIXされているのです。


作業BGMとしてランダムに聴き流すだけでも気持ちいい、スタイリッシュな雰囲気に包まれるローファイ・サウンド・デザイン。さらに、FS™の能力開発と生産性向上が一挙両得できる最強のツールであると思います。


皆さん、FS™ Lo-Fi Beats for Chill Out & Relax の効果を最大化してお楽しみください!











0件のコメント

最新記事

すべて表示